何ができるの?

メンズエステでできる施術内容は、今では豊富なメニューを取り揃えている店舗も増えており、女性が体験するエステとほとんど変わらないほど充実しています。顔は誰からもすぐに見られてしまう部分。女性と同じように、男性でもニキビや毛穴の開き、シワなどの要因によって人から見られる印象は随分と変わってきます。

ニキビや毛穴、肌の乾燥などを中心に様々な施術を行うのが「フェイシャルケア」です。シワや肌の様子で年齢よりも老けた感じに見えるという人や、ニキビに悩まされている人、肌のくすみをなくして美白にしたいという人にお勧めです。

今より引き締まった肉体を手に入れたいという男性には「ボディケア」をお勧めします。機械を使って脂肪を落とし、男らしい理想の肉体を目指すコースです。ジムに通ったり食事制限などのダイエットをする時間がないという人でも試すことが可能です。

メンズエステで人気のコースが「脱毛ケア」です。営業職の人など、人と接する仕事をしている人の中には顧客から不潔な印象を持たれないよう、ひげや体毛を脱毛している人もいます。毎朝ひげを剃るための時間が勿体ない、カミソリ負けで困っているという人にもお勧めです。その他にも女性のエステと同様のリラクゼーションや指圧、整体などもあります。サロンによって得意なメニューがあるので、自分の希望と合わせながら選びましょう。

Pocket